ブログトップ

P'z blog

psuke.exblog.jp

アマゾンから無駄にでかいボール箱が(ry

c0058282_23363344.jpg


ご主人、なんかきてっけど・・・?(2回目)









c0058282_23513382.jpg

アマゾン・・・・・・・・?


2chTシャツは頼んだ覚えはあるけど、それはアマゾンじゃないし、
注文した記憶なんかないんだが・・・?


でもあて名はしっかり俺の名前。
相変わらずでかいボール箱だが・・・・





あああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!


あのDVDかああああああああああー!!!!!!!!!






バリバリバリ!!
c0058282_23532447.jpg

おお、かの執事さまの御影が!!




正解はこちら!!
c0058282_054894.jpg


ファイアボール!!







いま、はあ?って思ったやつ。


ま、まあ正しい反応じゃないかと・・・w

[wikipediaより抜粋]
ファイアボールは、2008年4月より放送されたウォルト・ディズニー・カンパニーの3DCGアニメ作品。
外界から隔絶された屋敷の中で、先代が残した書物で外界の事を学んでいるドロッセルとその執事ゲデヒトニスの日常を描いたコメディ作品。
ディズニーで初の、日本国内で日本人スタッフにより製作されたテレビアニメ作品。テレビ放送の他にも公式サイトやyoutube等を利用しインターネットにて無料配信された、ディズニーとしては前例のない実験的な作品である。
フル3Dアニメであり、1話が約2分の短編である。



ということで。
こちらで全話ごらんいただけますw

http://www.youtube.com/watch?v=AaUuU7NSAPA&hl=ja



全話見られるのにDVD買うなんてあほかー と思われるかもしれませんが、
まあ見て頂ければわかるのではないかと!



ちなみにDVD特典ではこんなものがw

c0058282_038347.jpg



こんなん作るスキル僕にはないですw
[PR]
by psuke21 | 2009-08-20 00:38 | どうでもよくない話
<< 自民党に投票したものの戯れ言 PCその後 >>