人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

P'z blog

psuke.exblog.jp

西スポ

西スポ_c0058282_1904673.jpg

といっても東スポの仲間ではありません。
川口にある西スポーツセンターの略であります(東スポがあるかどうかはしりません・笑)。

まぁ早い話が市民プールなわけですが、今日はそこで一泳ぎしてきました^^
家から徒歩5分という超好立地なんで羨ましく思う人もたくさんいることでしょう。
ま、俺はごくたまにしか利用しないんですが^^;

でもいいプールなんですよ! 数年前に改築したばっかりで25Mプールと流れるプール、それにウォータースライダーまでついちゃってるかなり本格的なものです。
しかも屋内なんで一年中利用可能!
もちろん市営なんで270円という驚きの安さ。

いや、もっと活用しろって話ですな^^;

でもそんななんで夏休みや平日夕方はジャリどもで満載なんですよ。
なんで行くなら暇な今のうち…ということで行ってきたわけです。
ほうらガラガラだぜヤフー。

でも久々に泳ぐと泳ぎ方忘れてるもんですねー。
泳げないってことはもちろんありませんが、余分な力が入ってて疲れること疲れること(笑)

中はさすがに撮影禁止だったので場内の写真かないのが残念ですが、2時間ほど泳いで帰ってきました。
たまにはこういうのもいいですね^^
暇なうちにまた行こっと。
by psuke21 | 2005-03-25 19:00 | ケータイから
<< 桜 大掃除 >>