人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

P'z blog

psuke.exblog.jp

対バーレーン

ということで勝ちました。
某テレ朝では「快勝!」とありますが、それはウソです(笑)
事実は「辛勝」でしたね、負けや引き分けでもおかしくなかったというのが
正直な感想です。

まぁ、 僕が感想を述べると二言目には監督批判がでてしまいますが、
なによりこのままではワールドカップで勝利することなど夢のまた夢です。

そうですよー、よく「念願のワールドカップへの切符を!」とかいってますけど
日本の目標はワールドカップ出場じゃないですからね、ワールドカップで
勝利し、ベスト8 ベスト4と勝ち進むのが目標ですからね~。

今のままではとてもとても。。その辺をふまえて猛省して頂きたいと思うしだいで
ございます。

とりあえずは勝利したと言うことだけはよしとしましょう^^


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
こういうの作りたくなるんで見てください。
P助の脳内日本代表~~!!!
<あくまで妄想ですよ、別意見は受け付けますが批判は受け付けません(笑)>
対バーレーン_c0058282_0181934.jpg
対バーレーン_c0058282_0182828.jpg


その他サブのメンバーなど
大久保
小笠原 今野 長谷部
茂庭 森岡 中澤
曽ヶ端


プランAは実戦的ですね。
やっぱり石川、田中達也、阿部などU23組をもっと出していきたいと。
とくに石川はオススメ。左から駆け上がるしかパターンのない攻撃に、
彼は多大なるバリエーションを加えてくれるでしょう。
阿部もいいですね、安定感ありますし。
田中達也は趣味です(笑) でもドリブラーな走れるFWて嫌いじゃないです^^

Bは妄想色強め
やっぱもう救世主は闘莉王だろ!!!
ということでDFは4バックですが、実質彼をのぞいた3バックなので
サイドからの上がりなどは考えずに防御重視になっています。
じゃんじゃんあがってください闘莉王。そして世界のリベロになってください。
未来のあだ名は皇帝で決定です。うは、キングと並んだ、いや超えた!?(笑)


ほんとは3-6-1なんてのが一番スキなんですけどね。
あー、それも今思いついた。。
対バーレーン_c0058282_0385512.jpg


うは、これすげぇ!
アレックスが気に入りませんが、走れる左サイドっていうと今彼しかいないんですよねー。。
アレックスの代わりに大久保や田中達でもオッケイかな。
左と右のウィングはMFの位置ですが実質的には3トップのような感じです。
もう走って走ってかき回せと。こういうサッカーすきだなー^^
ま、ジーコはこれは絶対やらないだろうけど。ザ・トータルフットボール!

うーん、妄想楽しいわー。
ちょっとウィニングイレブン欲しくなってきた。。。^^;
by psuke21 | 2005-03-31 00:46 | サッカー
<< レッズ。。。 人権擁護法案 >>