人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

P'z blog

psuke.exblog.jp

しんずく 出陣前

ということで、一ヶ月半ほどニートを満喫していたP助ですが、その間の日々の生活費を支えていたのは、貯金だったわけです。
銀行にX万円、虎の子のタンス貯金として7万円があるはずでした。

で、銀行預金が少し心許なくなってきたのと、仕事の関係でちょっと服やら靴やらを色々買わなければいけなくなってしまったので、「これは虎の子を少し切り崩して使うかな」と秘密のヘソクリの入った封筒を開けたわけですよ。


ひー

ふー

みー…



あれ……6枚しかない……
うーん、なんか前にピンチだったときに1枚使っちゃったっぽ……

ま、いいか。その中から3枚を取り出していざ新宿にしゅつじ…………


あれ?
この封筒なんだ?
そこにはもう一つ白い封筒が。
開いてみると……


う、うおおおおお!!!
な、7枚!!!!!
大枚が7枚もおあああ!!!!!!!!!!


いや、別に天から降って来たわけじゃ無くて忘れてただけなので一円も得してないんですが、こういうのってかなり嬉しいですよね~!!^^

よしじゃー改めて4枚持って新宿に出陣だ~~!!(一枚増えてるし)
by psuke21 | 2005-05-14 14:22 | ケータイから
<< 凱旋 ニート脱出 >>