人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

P'z blog

psuke.exblog.jp

宿敵。

ついにヤツの季節が到来してしまいました。
夏の宿敵「蚊」です。

僕の部屋はベランダに面していて、外との直接の出入りが非常に多く、夏場はよくヤツに悩まされます。
それもまた深夜になって攻撃を開始してくるので、ほんとたまったもんじゃありません。

昨晩も、つーか4時だったんでもう今朝ですが、突然攻撃を受けました。
両足に痒みを感じ跳び起きると。左足踵と右足首に披弾している模様。
いや痒いってより痛い;;

叩き起こされて不愉快極まりない僕の脳裏には、もはや殺意しかありません。
とりあえず披弾した箇所を応急処置(ムヒ)し、じっと部屋の中に目をこらします。

血を吸った蚊は動きが鈍くなってるので、討ち取るには好機。
待つこと5分。
持久戦の様相を呈すかと思われた矢先、目の前に敵が!!!

バチン!!!


ククク…見事一撃でゲットだぜぇ~~。


と、バカなことをやってる今朝は6時起き。
オーマイガッ!><

やっぱり侵入を未然に防ぐのが一番の防衛策なんで、今日「網戸に虫こない」を買ってこようと思います…。
by psuke21 | 2005-06-02 18:44 | ケータイから
<< クールビズ ☆彡 >>