人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

P'z blog

psuke.exblog.jp

パイイチいっとく?

パイイチいっとく?_c0058282_8424982.jpg

久々に家で晩酌してみました。
というのも雑誌のカナダドライの広告に、ジンジャーエールとビールのカクテルが載っておりまして…。
なかなか美味しそうじゃないですか。
ってことで帰り道で小さなビール(黒ラベル)とジンジャーエールを購入。
家に帰って早速グラスへ。
じゃー、しゅわー、ごぼごぼ……


ごくごく…


うーん…。
想像ではジンジャーエールが勝つと思ってたんですが、意外にも黒ラベル優勢。
ジンジャーエール足りないのかな…
どぼどぼ。

お、ちょうどイイ感じ。
感想としては、



ジンジャーエールとビール…_| ̄|○

何故だ!? 想像より美味くない!(笑)
こんなもんか…? こんなもんなのか…?

どうやら割合がなかなか難しい模様。
ジンジャーエールが少し多めの方が美味しいと思いますが、あまり多くすると水っぽくなるのでご注意を。
by psuke21 | 2005-07-07 08:42 | ケータイから
<< もごあああああーーー!!! ガイアの夜明け >>