人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

P'z blog

psuke.exblog.jp

こんどこそ!Musicalbaton

ということで2度も消えているMusicalbatonです。
いやがんばって書きますよ!!!!;;

また消えると恐いので今度は下書きをケータイで(笑)

下記はヒサコのFEEL SO NICEに遺されていた、記事の残骸(文頭部分)です。


『最近はこんなものがあるんですねぇ。
Musical baton
バトンというのは、同じテーマでたくさんの人がブログを書くというもので
そのバトンを他の人にもわたして全世界に広げていこうというものです。

早い話がチェーンブログです。
言い方は悪いですが(笑)』

では三度目の正直いきましょう!

Total volume of music files on my computer
[コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量]

5.25 GB
1284曲


Song playing right now
[今聞いている曲]

そりゃあBUMP OF CHICKENのプラネタリウムです!^^

ちなみに前回UP時はhiromiの010101。
前々回はadam Fのthe three knows Everythingでした。
010101はピアノジャズ、the three knows Everythingはドラムンベースです。
ちょうどイポドン全曲シャッフル週間に重なっていたので、なかなかレアな2曲になってます(笑)


The last CD I bought
[最後に買ったCD]

つい最近になってしまいますが(笑)
シングルはプラネタリウム
アルバムはクラシック100です。


Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
[よく聞く、または特別な思い入れのある5曲]


ハルジオン(BUMP OF CHICKEN)
何をや言わんや。宇宙一好きなこの曲。あの日受けた衝撃は忘れません。

MISTER MOON(the brilliant green)

元宇宙一好きな曲。「この曲の一位は一生覆らない」と豪語しておきながら、あっさりとバンプにごぼう抜きされた一曲(笑)
それでもPOPな歌詞とキレイなメロディラインは秀逸。

スターフィッシュ(ELLE GARDEN)
最近のお気に入りその1。
なんとイポドンの中で再生回数389回でバンプの曲を押さえて堂々一位を獲得してしまったこの曲。

プラチナハート(ナスカ)
歌詞も大して良くない、曲も良いのはサビだけ。
でもなんか魅かれる最近のお気に入りその2。
サビは良いのよ、サビは(笑)

ラフメイカー(BUMP OF CHICKEN)

やはりこの曲は外せない。俺がバンプにハマるきっかけになった曲であり、かつ多数の人間をバンプに引きずり込んだ名曲。
俺がこの歌をカラオケで歌うときは、誰かを引きずりこもうとしている時(笑)


Five people to whom I'm passing the baton
[バトンを渡す5人]

ブログ友達少ないのよね^^;
小部屋のひでじいさん
ふっ・・・のさいとーーさん
あと虹子
それから見てるかどうかしらないけどワタナベ!
最近ご無沙汰だけどレイン!

あとはうちの隠れた読者ハル!
なに?ブログがない? つくりなさいw
by psuke21 | 2005-07-26 00:41 | blog
<< Alcohol baton カラ、カラッカラカラ >>