人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

P'z blog

psuke.exblog.jp

カサ運

こと、ラック(運)の数値が高いと言われる僕ですが、傘運だけはありません。
傘を無くすこと数え切れず、家から持って出た傘が通勤途中で壊れることも多数。
何本の傘を川口駅のごみ箱に叩き捨てたことか(笑)

今日も例外ではありません。
先日無印良品で買ったイカす傘が突如行方不明になって以来、傘は出先で安いのを買うと決めていた僕ですが、今日は自宅に新品のビニ傘があったのでそれを持っていくことに。

うーん今日は風がつよびゅばばばばばば!!!!!

3分かよ!!!!!


まぁなんとか使える状態だったので、気を取り直して職場へ。
嫌な予感がしつつ一日過ごすと。


ははは、ねぇよ(笑)
傘立てから見事に消えた半分壊れた新品のビニ傘。

いやもうこんなことにはヘコタレマセンヨ!!
「忘れ物」と書かれた黒い傘をすぐさまゲッツ。
お、意外といい傘じゃなーい?
さーてこの傘はいつまでもつかなぁ…。
by psuke21 | 2005-09-05 21:49 | ケータイから
<< 選挙20050911 散文ブログ『ちりぶみ』刊行のお知らせ >>