人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

P'z blog

psuke.exblog.jp

選挙20050911

いやーすごいことになってますね~。
自民圧勝ですか。まぁ今回はしょうがないでしょう。
ということでいつも通りのP'z website的に選挙戦をみてみましょうw

>NHK
いつも通り。良くも悪くも安定。
騒がしくない選挙報道ならこれでOK。

>教育TV
え、演劇?
おねーちゃん薄着で踊っ・・・ちょwwwwwおまwwwwwwww

>日テレ
筑紫+久米&古館の影に隠れてバンキシャ特番もイマイチ。
てかゲストの数最多。長椅子きつすぎw

>TBS
筑紫+久米の巌流島コンビが現実に!!
いや、「船頭多くして船山に上る」って知ってますか!?w
久米が筑紫さんくってるけどまぁ面白い。

>フジ
え、選挙+世界柔道ってなにっっっっっw
選挙と柔道どっちも中途半端で超微妙。
見ているのはおそらく柔道ファンと選挙興味ない人のみと思われ^^;

>テレ朝
久米から引き継いだ古館の選挙ステーションは安定感高し。
選挙速報も一番早い。
でもゲストが濃い。長く見てると疲れる。

>テレ東
「参議院で否決されたからと言って解散など聞いたことがない!」
「麻生さん・・・あんたは裏切らないでくれよ・・・」

え、なにこの寸劇!w
自民バージョンが終わったあとにはなんと民主党バージョンも!
菅直人>村井武範 小沢一郎>原田大二郎とか超笑う。
こんなところに選挙報道のダークホースが!!!
うおーもっと見せてくれ~~~><


こんなところでしょうか。
テレ東は本当に面白かった。

今回の自民党の圧勝はいいんですが、一党体制に戻ってしまうのは問題ですねー
次回の選挙ではもうすこし民主党にがんばってもらわないといけませんね~。
by psuke21 | 2005-09-11 23:49 | どうでもいい話
<< ついにきた!!! カサ運 >>