人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

P'z blog

psuke.exblog.jp

宿敵1

それは昨夜の寝入りばなのことでした。
やや寝付きの悪かった僕は布団を跳ね退け、仰向けでまどろんでいました。

ウトウトとしかけたころ、両足の甲に刺すような痛痒さが。
耐えて寝てしまおうかと思いましたが、どうにも我慢できずムヒを塗りようやく落ち着きました。

「やだなぁダニかなぁ…」

そう思い再び僕は床に付きました。



…否。
僕はその尖痛の理由を知っています。
まさか…いやそんなはずはない。
まだ早過ぎるじゃないか…。

そう思うことで僕は逃げていたのでしょう。
宿敵から…!

そしてその予感は現実のものとなりました。
1時間後。眠りの中、耳に違和感を感じ、何気なく手をやると…。


プァァン


奴だッッッッ!!!!!

紛れも無い奴の存在する音。
今年も戦いの火ぶたが切って落とされたのです。

つづく
by psuke21 | 2006-04-11 08:53 | ケータイから
<< 宿敵2 キタ!!キタコレ!! >>