人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

P'z blog

psuke.exblog.jp

自転車 名前決定!(写真もあるよ)

ということでまず写真から。
自転車 名前決定!(写真もあるよ)_c0058282_2012764.jpg


駐輪場の中でフラッシュたいて撮ったので、ちょっと発色がおかしいですが
深緑のイカスヤツです。

で、名前ですが。
ダイナミックだのセグウェイだの色々と頂きましたが!!


・俺の相棒である
・緑といえば竜の色である
・俺はメイン竜騎士である

以上の観点から


飛炎(ヒエン)号としました!!

どんどんどんぱふー。






なにつまらないだとーー!!ヽ(`Д´)ノ
やかましい! 名前ってのは素直なのが一番なのだ!

で、まあネタについてこれない人が半数ほどいるかと思いますので補則を。
FFXIでは、ワタクシ竜騎士をやっておりまして。
竜騎士は、相方に飛竜を伴って一緒に戦うジョブなのであります。
で、ワタクシの相方の飛竜の名前が「飛炎(Hien)」というわけなのです。

余談ですが、Hienという名前を選んだ時に、はじめはHein(ハイン)だと
思って選んだのは内緒です。

まあということで竜騎士関連の名前を付けてしまいましたので。


約束通り粗品を進呈しようじゃありませんか!!


ねえごろちさん^^
(ガリってのは竜騎士の蔑称ですw)

キャーリューサーンとか書いてる人もいますが、1歩遅かったのでw

てきとーに何か送っておきますので、必ず受け取るように!
by psuke21 | 2007-07-21 20:30 | どうでもよくない話
<< 夏と花火と盆休み アルタナの神兵 新ジョブ追加!!! >>