ブログトップ

P'z blog

psuke.exblog.jp

FFIV

12/20 ファイナルファンタジー4が発売になります!!!!!

FF3のDS版のような3D化のみのリメイクだと思っていたわけですが、
以前ミクシーニュースに声優一覧が載ってたわけですよ。

カイン:山寺宏一


うはwまじっすかw


とか思ったものの忘れてまして^^;

で、先日サイトを見に行ったんです。
そしたら、ゲームの動画とか結構のってましてね。


http://www.square-enix.co.jp/ff4ds/




か、かかかかかっこいいいいいーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
やべえええええええ!!!!! こいつはやべええええええええ!!!!!!!!

光速で予約してきましたw
ざっくりと声優陣ですが

カイン:山寺宏一
フースーヤ:銀河万丈(ギレン様)
ギルバート:堀川りょう(ベジータ)
テラ:納谷悟郎(銭形のとっつぁん)
ルビカンテ:若本規夫(アナゴさん)




どんだけ豪華なんですか・・・・。
しかも、ほとんどイメージ通り・・・・・。

ちなみに上記のサイトでFF4随一の号泣シーンもさわりが見れます。
見たら買うことになりますので、ご注意くださいw
[PR]
by psuke21 | 2007-12-17 00:17 | どうでもよくない話
<< ちょwwwwwwおまwwwwwww メルト >>