人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

P'z blog

psuke.exblog.jp

ちょwwwwwwおまwwwwwww

ということで皆さんメリクリ。
P助です。

今日あり得ないことがありましたので、晒します。
初めに言っておきますが、惚気でもあるかと思いますので、
そういうのが嫌な方はここから先は見ないでくださいw

まあ、今日彼女さんとデートしてきたわけですわ。
クリスマスですし。

デートコースは
①後楽園WINS > ②池袋マンガ喫茶で有馬記念観戦 > ③友人の友人のライブin六本木

うは、クリスマス色乏しいなwwww
一応六本木でイルミネーションとか見てきましたが。

本題はそんなところじゃないんです。


上記の②と③の間で、クリスマスだしプレゼントでもと言うことになり、
諸々ありましたが、お互い別行動で買いに行くことになったんです。


で、ウチらの間には、プレゼントは1000円程度で、というルールがあるのです。
お互いプレゼントをあげるのが好きなので、そうでもしておかないと際限がなくなって
しまうわけです。

今回の僕のプレゼントは、彼女さんが日々欲しいと言っていたサボテンにしました。
値段もまあそんなもんです。

彼女さんは「え~・・・プレゼント~~~・・」と散々悩んでおりまして。
一応「とりあえず考えているものはある」ということでしたので、
「何買ってきても、怒らないし、気に入らないとか無いから大丈夫だよ^^;」と
言って送り出したのです。

しばらくして再度落ち合ったわけです。
ビックカメラの方に向かったので、彼女がビックカメラの袋を持っていることには
別段驚きませんでした。

さて、何を買ってきてくれたのかな~と思い、袋を除くと。

※下記写真は帰宅して開封したものです。





ちょwwwwwwおまwwwwwww_c0058282_047517.jpg






このバカあああああああああー!!!!!!!!!!



1000円超えてるとか言うれべるじゃあうsdkじゃlkdじゃlkdjふぁlskdじゃldかjslkだjsヵjsdヵjslfかjsfsdkjぁskdじゃl


ま、まあ最近今使っている第3世代のipod(イポドン君)は電池がショボショボです!
確かに新しいのが欲しいなぁ~と言ったこともありました!!
しかしまさかコレをチョイスするとは・・・・。


P助完全敗北。
いや、プレゼントに勝ち負けなんてないですがw

でも、この借りは必ず返します。
おぼえてろよ~~~~( ゜Д゜)
by psuke21 | 2007-12-24 01:01 | どうでもよくない話
<< あけました。 FFIV >>