人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

P'z blog

psuke.exblog.jp

愛称決定


【前回までのあらすじ】
クリスマスにデートをかまして調子に乗っていたぴーすけは、千円のサボテンと引き替えに彼女さんにiPodクラシックを購入させる。

ほくそ笑むぴーすけ。
しかしそれは孔明の罠だった。

彼女さんがスイッチを押すと、激しい爆発とともにiPodは巨大な怪獣へと変わっていた。

どうするぴーすけ!?






後半はウソです。
現在も絶好調稼働中でございます。


ということで、初代iPodにはテポドンが流行っていたこともあり『イポドン』と名付けたわけですが、二代目にも名前を付けてやらねばなりません。

とりあえず買ってくれた彼女さんの意向を聞いてみましょう。


一代目はイポドンだったんだけどさ、二代目はなにがいいと思う?


「ニポドン。」
















決定wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

愛称決定_c0058282_0503976.jpg



これで三代目以降も安泰だ(笑)
by psuke21 | 2008-01-12 00:50 | ケータイから
<< 京王百貨店 あけました。 >>