ブログトップ

P'z blog

psuke.exblog.jp

弟75回東京優駿(日本ダービー)

いよいよ明日です!!
ということで本日後楽園のウィンズまで行ってきました!!

後楽園駅を出ると、なんか人がいーっぱいなんです。

「おいおいさすがダービー、前日発売まで人がいっぱい・・・・
・・・なんか人の毛色が違うね?」


髪の毛やらやら、ゴスロリやら。
何事かと思いましたらラルクのライブでした。


そんな中、バンプのパーカーを着てオールスルーでウィンズへw

※ウィンズってのは場外馬券売り場ですよ。後楽園にでっかいのがあるのです。


さて、今年のダービーですが、皐月賞馬が骨折で不在、
朝日杯の優勝馬も外国産のため出走できずと主役不在の大混戦。


しかしいました、今回のボクの本命はコチラ。

サクセスブロッケン



なんと誕生日が2005年5月5日








俺と同じ誕生日じゃねえかwwwwwww
これはもう買うしか。

昨年はウォッカちゃんにしてやられましたが、今年こそは・・・!

以下マイ予想です。
本命:1枠2番 サクセスブロッケン
対抗:4枠8番 アドマイヤコマンド
注意:1枠1番 ディープスカイ 8枠16番メイショウクオリア
穴:3枠5番 アグネススターチ

ということで馬券は
■馬連
1-2
1-6
1-8
2-5
2-8
2-16
6-8
7-8
6-16
8-16

■枠連
1-2
1-3


買いすぎwwwwww
計4800円です。

というか今日はそんなデートでしたが何かw
[PR]
by psuke21 | 2008-05-31 22:43 | どうでもよくない話
<< 友人がお店を開いたそうです。 詳細 >>