ブログトップ

P'z blog

psuke.exblog.jp

カテゴリ:未分類( 2 )

成分分析

むお!これおもろい!!
http://tekipaki.jp/~clock/software/
DLしてインストールしてね。












ちなみにこんなんでました。
c0058282_19402339.jpg

あ、アタッテル・・・(笑)
[PR]
by psuke21 | 2006-04-03 19:40

M社最後の日。

あまりblogには書いてませんでしたが、四年間お世話になったバイト先を本日で退職致しました。
理由はまあ俺もそろそろ就職を考えないといかんだろうってことですね。
実はもう一つ理由があるんですがそれはヒミツです(笑)
野望が結実したらお話しします。

ってことでうちの職場の習わしで、辞める人にはプレゼントが送られるんです。
今までの例としては、アボガド好きの女の子に千疋屋のアボガド詰め合わせや、男だとスーツカンパニーのシャツやネクタイなんかがありました。

そこで。
俺の時はなにくれるんだろうと表にはださず(顔にはでてたかも…笑)、内心超心待ちにしていたわけですよ。

で、業務終了の時間。
バイト仲間では一番お世話になったAさん(下北沢行進曲で案内してくれた彼です)から手渡された袋の中には……




c0058282_23132148.jpg
テキーラ!!









c0058282_23104665.jpg
グラス!!!









c0058282_2335553.jpg
堀江貴文!!?










いや本当に嬉しいです…。
嬉しいというチープな言葉しか思い浮かばないのが悔しいほど嬉しいです。
Pは晩酌したりはしないんですが、なぜか部屋にはウイスキー、ワイン、焼酎、ソバ焼酎、泡盛、ジン、紹香酒、ウオッカ、テキーラ(日本酒がないのが悔しい)と各種豊富に取り揃えられています。
お酒の瓶を並べるのが好きなんですな(笑)
もちろんたまには飲みますよ^^

そしてそれと同じぐらいコップやおちょこを集めるのも好きだったりします。
旅行先で使いもしないおちょこ買ったり、オサレ雑貨屋でグラスを買ってみたり。
小物とかも好きなんですよ、意外と。

なんで今回のプレゼントはすごい嬉しかったです。
うーん、バイト先でこの趣味を話したことはなかったと思うんだけど、誰から漏れたのか(笑)
堀江貴文はBachiのセンスらしいです。さすがだな。

ということで本日はこのグラスでテキーラトニックを頂きました。
M社のみなさま、本当にお世話になりました^^
[PR]
by psuke21 | 2005-03-18 23:02