ブログトップ

P'z blog

psuke.exblog.jp

カテゴリ:ニコニコ動画( 7 )

あなた、なんだか隣の家からお経が聞こえるの。

夫「なんかの供養でもしてるんじゃないのか?」
妻「だって9/3から突然なのよ?それに夜中もずっと・・・」
夫「気味が悪いな・・」
妻「それにね・・」
夫「なんだい?」
妻「なんだかとってもノリノリなの・・・・」






と言う会話がおそらく日本のそこかしこで聞かれているでありましょう
世の(ニコニコの)中は空前の般若心経ブーム!!


元凶がこちら。


9/3にこの動画がUPされた途端、あれよあれよといろんな人がアレンジを作りまくり、ポップに始まり、ロックハードコアメロコアメタルレイブハウスドラムンピコピコ木魚ともう数え切れない般若心経アレンジがUPされまくっていますw

いわゆる「祭」ってやつですね!!

体験したい方は下記からどうぞw(要ニコニコアカウント)
http://www.nicovideo.jp/mylist/20913382


般若心経の意味を今回初めて知りましたが、すごい良いこと言ってるんですね。
「心の余裕を持てば誰でもブッダになれるんだぜ。」(現代語訳より)
[PR]
by psuke21 | 2010-09-07 22:25 | ニコニコ動画

昨日の今日ですが。



これすっっげえええええええええええええ!!!!!!!
CNNまで釣れたそうですよ・・・・。
[PR]
by psuke21 | 2010-02-02 22:44 | ニコニコ動画

うちのハチ その2

UPしますた。
よければどうぞ^^

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4829780
[PR]
by psuke21 | 2008-10-05 00:57 | ニコニコ動画

引き続きニコニコネタ

料理祭の宣伝に続き、最近のP助的ニコニコオススメ動画でございます。


なに? アカウントがないから、ニコニコのネタはつまらない?






知るかッッッッッッ
!!!!!!!!!!!
アカウントを取れ
!!!!!!!!!!!!!!!


はい、ではいきますよー^^

■Yahooきっずのポケモン投票でコイル一位にして消防ども泣かそうぜ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4205927
ひどいwwwwwwwでもおもしろすぎるwwwww


■セガ派の苦悩
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4570223
全てはオチのために。セガ派の皆さんは必見です。


■滑り込むぬこ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4394509
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!


■「日本のカレーライス」を熱愛する米国人記者
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3823629
ここまで日本を愛してくれる人がいるなんて・・・。


■ドラクエⅣ 5章のフィールドとか弾いてみました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3592946
エレクトーンってすげえ・・・。


■ナショナルから大切なお知らせとお願いです -真・最終版- 再び
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3388041
途中非常に怖いです・・・。


■スーパーマリオアンダーワールド
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32016
元ネタをしらなくても楽しめると思います。元ネタもかっこいいっす。


■初音ミクがオリジナル曲を歌ってくれました「Last Night, Good Night」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4141643
なによりプロモの出来が凄すぎます。いや曲もいいって!ドクロくん!


以上、皆様もオススメがありましたら教えてくださいませ。
[PR]
by psuke21 | 2008-09-15 19:05 | ニコニコ動画

マイリスト公開! ※ニコニコのアk(ry

先日ハイジくんに「もうニコニコのマイリスト晒したらええやん」といわれたので晒します。
公開にあたって急遽追加したものもありますので、古いのが上にあったりしますが、気にしないように。

http://www.nicovideo.jp/mylist/2569628


■注意点
・ターミネーター2のBGMを間違えてみたⅡはコメントを「2007年11月17日 22:27:43 時点」にすると神が降臨します。

・ゴルベーザ関連、わP関連、友人マリオ関連は別リストに入れておりますので少なめです。

・ご覧になったことによってPsukeへの見方が変わる恐れがありますが、質問、苦情等は一切受け付けておりませんのでご注意ください。

・見方が変わらなかったらそれはそれでツライものがありますが。

お楽しみいただければ幸いです。
なに?ニコニコのアカウントがない?
さっさとプレミア登録してk(ry
[PR]
by psuke21 | 2008-02-17 18:06 | ニコニコ動画

メルト

ニコニコで、祭りになってます。

メルト/初音ミク

超イイ曲なので是非お聞きください!!
P助2日めのハードローテーション中です・・・w
[PR]
by psuke21 | 2007-12-17 00:07 | ニコニコ動画

ワンカップ(ニコニコのアk(ry

知る人ぞ知る「ニコニコで一番愛されているプロデューサー」 「ファミ歌を作らせたら神」 「伝説のMEIKOマスター」 ワンカップP大特集です。

基本的にはゲームの音楽にのせて、機械音声に歌わせる形式の動画です。
まあみてくれやw


こわいペンション
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1084893

忍者ハットリさん 歌・めいこ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm990834

ぼうずのうた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1074145

セカンドライフが流行らない ロボットが歌う
http://www.nicovideo.jp/watch/sm850662

さよならドラえもん ロボットがまた歌った
http://www.nicovideo.jp/watch/sm900103


ちなみにやっぱりワンカップPの人気を不動のものにしたものといえば
これでしょう。

初音ミクが来ない?来た? (最終版)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1051497

参考リンク 初音ミク wikipedia

全部見たらあなたもワンカップPを愛しているはず!w
[PR]
by psuke21 | 2007-10-01 23:25 | ニコニコ動画