ブログトップ

P'z blog

psuke.exblog.jp

<   2006年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

甲虫

よくいますよね。電車の中で、「いや何もそこまでして吊り革に執着しなくても…」って人。
満員電車の中、とうに体は握っている吊り革から遠ざけられ、手の平は伸びきり、もはや指先が辛うじてかかるばかり。

でも必死にその吊り革の所有権を固持される方。
僕はそんな方々に向かって、心の中でこう言います。












この カ ブ ト ム シ がッッッッ!!!!!!!!







いや全国1億3千万人のカブトムシファンの方すいません(笑)
カブトムシに罪はないんです…

でもほら、もうカブトムシにしか見えないでしょ?(笑)

ってことで静かに流行らせてください。
[PR]
by psuke21 | 2006-02-28 22:06 | ケータイから

うおあ!!!

職場のXPが! 職場のXPが!!

突然落ちたあああああーー!!!!!
こえええ、こえええよーーー!

そして再起動後には「システムは深刻なエラーから回復しました」

でも、またいきなり落ちるOutlook・・・
おっかねぇ・・・
[PR]
by psuke21 | 2006-02-28 15:10 | どうでもいい話

ウィルコム続報

いや先日お伝えしたウィルコム熱ですが、キャリアの性能がイマイチってのもあり、やや冷め気味だったんですよ。

が。

またウィルコムの魔力に取り込まれた友人がッ!!
しかも今回は一番近しい、いわゆる『身内』と呼ばれる人間です。
それも2人もッ!!!

あげく、昨日聞いた話しではvodafone『ラブ定額』廃止とか!
いや別に誰ともラブってないですけど(笑)
でもなんていうか『駄目じゃんvodafone感』が、果てしなく漂いますネ…

ということで加速しそうです。ウィルコム熱。
[PR]
by psuke21 | 2006-02-24 08:54 | ケータイから

ファンタジージョブ占い


http://www.kiss.ac/~saga/s_cgi/uranai/index.html




結果が出ました。

あなたは パ ブ マ ス タ ー ( ぱ ぶ ま す た ー ) 属性:火   です。

あなたは酒場で酒を振る舞い、客をもてなす酒場の店主です。情熱を隠し持った良識派で、自然と人を引き寄せる魅力をもっています。食をまかない、人を和ませ、ムードをかもしだす役割を果たします。ただし、酒場という場所でなければ、その力を発揮できない職業でもあります。


【ウィークポイントと対策】

すぐに気分が萎えてしまう部分があります。辛抱強さを身につけることが必要です。平凡な仕事も嫌がらず、初心を常に心がけましょう。


【性格】

* 場を明るくし、和ませるムードメーカー。
* 良識派。
* 人や社会のために役立ちたい気持ちが強い。
* 内面には、感情の激しさが見え隠れする。ゆえに気性は激しい。
* だが、感情を上手にカバーし、コントロールしていくことができる。
* 新しいものに対して、敏感に反応する。
* 浅知恵で満足すると、井の中の蛙にとどまる。
* 吸収した知識をさらに磨いていけば、実社会で役に立てていける。
* 活躍の場が与えられると伸びていく人。


【人間関係の傾向】

* ポーカーフェイス。
* 枠からはみ出さず、その場にふさわしい態度をとろうとする。
* 交遊関係は幅広く、さまざまなジャンルの人と交流を深める。
* 相手の心に影響を与える。
* 人から能力を見いだされる。
* 奉仕精神が強く、頼まれると快く引き受ける。
* 年下に対しては、傲慢な態度をみせる。
* 反面、見返りをひそかに期待し、感謝されることを望む。
* おだてに弱く、そそっかしい。
* 話題は豊富だが、情報や噂をうのみにしがち。
* 攻撃や反論を上手にかわしてく。


【恋愛の傾向】

* 情熱的で嫉妬深い。
* 表面的には、紳士的淑女的に振る舞う。
* そのかわり、親しくなると、感情を露骨に表現する。
* 自分にない面を持っている相手に魅力を感じる。
* 結論を急ぎがち。
* 熱しやすく冷めやすい。
* 誘惑に弱く、浮気心を隠し持つ。
* マンネリは苦手。常にフレッシュな関係を望む。
* 恋のピンチを克服する気迫に欠ける。
[PR]
by psuke21 | 2006-02-20 10:49 | どうでもいい話

すげええええええ!!

別掲示板にも貼りましたが、すごいのでブログにも。
これとんでもねぇ!
是非聞いてみて!!!
以下コピペ


ヒューゴ・ズッカレリが発明した「ホロフォニクス」と呼ばれる立体音響。
しかし、録音方法や処理技術の公開を彼が頑なに拒否しているため
いまだにどのような原理で立体音響を再現しているのか、
解明されていない。
詳しくはここで。

ステレオ http://www.unoriginal.co.uk/Audio/Stereo.mp3
ホロフォニクス http://www.unoriginal.co.uk/Audio/Holophonic.mp3

すごいのは3つ目
イヤホン着けて聞くべし 目を閉じると効果アップ


イヤホン ヘッドホンだけじゃなくても ステレオスピーカーでもそう聞こえるらしい。
すごすぎ!!
[PR]
by psuke21 | 2006-02-13 22:05 | どうでもよくない話

mixiでもらったシークレットバトン

こんなのあるんですねぇ。
質問の内容が見えず、答えだけw

あーもう恥ずかしいわー。


■Q1■
んー、やっぱ乗るほうが好きかな。乗られるのはあんまり。。

■Q2■
い、一本ですよ!!

■Q3■
後ろから。あんまり好きじゃないのよね~。

■Q4■
そ、そりゃあやっぱ、あそこですよ……

■Q5■
10人…ぐらいかな……

■Q6■
あんまり多くてもねぇ(笑) 5~6回ぐらいかなぁ

■Q7■
9

■Q8■
気持ちいいね!! 最後にしてもらったのは~…1ヶ月ぐらい前かな…?

■Q9■
い、いない。。。そういえばいないなぁ…

■Q10■
あー、気持ちいいらしいけどなぁ。ちょっと興味はある。

■Q11■
残念ながらないんです~。

■Q12■
そりゃもう濡れ濡れですな。エロすぎ。

■Q13■
池袋とか新宿ではよく見かけるよね。ちょっと問題あるけど、自分もやっちゃうからなぁ^^;

■Q14■
真っ赤になって何もいえないですよ、そんなんw

■Q15■
50分ぐらいかな。普通でしょ?w

■Q16■
たまーにする。

■Q17■
舐めるね。舐めるほうがどっちかというと好きかも。

■Q18■
どうだろう?俺なら立つ。

■Q19■
言葉もない。おもしろきもちいいつかれた不思議な感覚w

■Q20■
見せあいっこするのは好きですw

■Q21■
バトンほしい人はコメントにどぞ!w あー恥ずかしい^^;
[PR]
by psuke21 | 2006-02-10 15:46 | どうでもいい話

激戦

日曜日のことなんですが、12時頃に起きましてね。
朝ごはん食べてたんです。

まー日曜のそんな時間なんて面白いTVもやってないんで、カチカチとチャンネル変えてたら、NHK教育で『将棋』やってたんです。
「10秒……20秒……」ってあれですな。
で、まあぼーっと見てたんですが……。




なにこれ面白い…!!!!(笑)


見始めたのは、もう終盤戦にさしかかっていて、後手玉はややピンチな状況。
ただ先手王も守り薄めで、かつ持ち駒も少ない(=後手玉を攻め切れない)。

しかも二人とも持ち時間10分を使い切っており、1手30秒で指さなければならない極限状態!!
瞬間の判断力で最善の1手を探し、相手の喉元にナイフを突き付けんとする、まーさーに!死闘!!!!!

先手は現状の有利さをかさにじりじりと迫り、後手側は桂馬4枚という異色かつ暗殺者的な持ち駒で起死回生を狙う!
たが、先手の有利さをが勝り、じりじりと追い詰められる後手玉。
先手の少なかった持ち駒も次第に増え、王手の連続(将棋用語で「詰めろ」の状態)で後手玉絶体絶命の大ピンチ!!

が、だが!!!
詰まない。
あと一歩のところでどうしても詰まない!!
大攻勢をかけた反動で、先手は疲弊し、逆に持ち駒を増やした後手は今か今かと反撃の機会を伺う。
そしてついに先手の王手が切れ、後手の反撃が!
為す術なく追い詰められる王。
ここで先手の投了となりました。

お、面白え~~!!!
伝わりますかね?これ(笑)
まさか日曜の昼から将棋中継にくぎづけになるとは思いもしませんでしたよ。

そして来週はなんと、無敵の4冠羽生vs谷川元名人!
やばい、みちゃうかも…(笑)
[PR]
by psuke21 | 2006-02-09 11:41 | ケータイから

ホレた!! その2

やばいです。
前からやや気になってはいましたが。。。。

愛すべきあほです、この娘

そんなメールもらったら一発でホレます。オレならw
[PR]
by psuke21 | 2006-02-03 19:43 | どうでもいい話

ホレた!!

メランコリニスタ

YUKIエロイ、エロすぎだよ!(笑)
ほんとうに30過ぎとはおもえないかわいらしさがありますね。

上記リンクでPVみれますんで是非。
以下某所よりの転載

>こうだくみよりYUKIのがこう・・・なんかエロ具合がイイな


>押しつけがましいエロじゃないんだよな。YUKIは。
>妙な可愛らしさがある。
>つか、こちらが可愛がられてる感じがする(*´Д`)

そう! そうなんだよ!!!
是非女性陣の意見を聞きたいところだ。

ちなみに「僕の書く下手な詩は たぶん世界を救えない」って歌詞が
おきにいり^^
[PR]
by psuke21 | 2006-02-02 20:36 | どうでもいい話