ブログトップ

P'z blog

psuke.exblog.jp

<   2006年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

し、新曲!!!!!!!!!!!?

http://www.geocities.jp/airsbear/text/cm_01.html

30秒verを。



情報がなにもなく、新曲なのかどうかすらわからないようですが
既に2chなどではお祭り状態だとか!

いやーーーーーん!!
[PR]
by psuke21 | 2006-09-29 00:28 | どうでもよくない話

おもしろすぎw

http://www.youtube.com/watch?v=MyaUWYEKfMQ
[PR]
by psuke21 | 2006-09-26 00:57 | どうでもいい話

esが不調です

なにやらesが不調です。
金曜ぐらいから突然メールが自動で届かなくなりました。
おまけに電話もつながらなくなっていたようです。

再起動したら直ったようですが、また電話しても延々つながらない(ずーっと圏外っぽい留守電)ようなら、メールでその旨お伝えください…
[PR]
by psuke21 | 2006-09-10 19:06 | どうでもよくない話

ウルトラマン!!!

サッカー見てたんです。
日本対イエメン戦

そしたらCMに入りましてね。



だん!ぱぱぱぱ~
ナニコレwwwwwwwwwwwwwwww


ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟



ちょwwwwwwwじーさん変身してるwwwwwwwwwwwwww




まじ、見たくてたまりません。
一緒に行ってくれるおバカ大募集中です。
[PR]
by psuke21 | 2006-09-07 00:03 | どうでもよくない話

新作「愛は世界を救わない」完成!

1時間ほど押してしまいましたが、新作完成しました!!

タイトルは「愛は世界を救わない」


また、キャッチーなタイトルですねぇw
味を占めたんですかねぇこの人はw

宜しければ下記サイトにてご覧ください。
散文ブログ「ちりぶみ」

コメントなんかもお待ちしてますよ~^^
[PR]
by psuke21 | 2006-09-05 01:18 | どうでもよくない話