ブログトップ

P'z blog

psuke.exblog.jp

<   2006年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

mixiミュージックアワード&新曲発売!

祝!!!!!!
mixi 2006年下半期アーティストランキング!第3位!!!!

どんどんどんぱふーーーー!!!!!!

これはうれしい!!!!!!
どんなランキングよりも、人気が直で反映される再生ランキングで
第3位とは。。。。

人気あるじゃないかバンプ;;
オレは、オレは、オレはうれしいぞおおおおおおおお!!!!!!



ということで、新曲も発売されました!!!
「涙のふるさと」←試聴できますお。

良いです。
mixiのランキングのためにもPCでハードローテーション中です。

カップリングもいいいいいいいいい~~~><
たまりませんよもう・・・・・

曲を肴にお酒も飲んじゃおうかしら。。。平日だけどw
[PR]
by psuke21 | 2006-11-21 22:39 | BUMP OF CHICKEN

恋愛観

寝ようと思ったら友人の日記で見つけてしまったのでやってみました。
目が覚めるような内容です。


総合判断 「変」
恋愛観レベル 「下手くそ」


下手くそってなんじゃーーー!!!(゜Д゜)


【恋愛観支持率】 31.8%
【恋愛スタイル】 長期低テンション恋愛型
【印象】
敷居が高くてアプローチしづらそうなイメージがあります



◆総合コメント
ぴいすけさんの恋愛観は、ほぼ壊れています。これは個性の範囲を大きく外れています。ぴいすけさんの考え方は多くの人と食い違い、衝突を生みます。彼氏彼女がいるならば、トラブルの種はほとんどぴいすけさんの中にあると言えるでしょう。また、これほどに恋愛観が一般像とかけ離れていると、多くの場合、目指すべき理想のカップル像、将来像に共通のものを描けないはずです。まず聞く耳を持ちましょう。


◆人生における恋愛
人生の中で、恋愛こそ最重要なのだと思うあなたは、同様の人と付き合えば超ラブラブです。しかしぴいすけさんのようなタイプは得てして淡白な人や仕事に熱中している人を好きになってしまうのではないでしょうか?寂しいと嘆く前に視野を広めに持ちましょう


◆社会における恋愛
少し現実主義の傾向があるものの、ロマンチックな面も持ち合わせ、なかなか魅力的なバランスを保っています。あまりベタベタした付き合いは好まないようで、二人だけの世界にどっぷりということはなさそうです。ベタベタしたい人を彼氏彼女にすると摩擦を生じやすいので注意


◆自己犠牲の精神
自己犠牲もここまでくるとただの趣味なのかもしれません。相手の喜ぶ顔が見たいのでしょうか、それとも頑張る自分に酔うのでしょうか?ぴいすけさんのパートナーには、あまり計算高い人は向いていないように思われます。「痛い」のが好きならそれはそれでいいのですが…

◆ルックス
あまりに極端な面食いです。または彼氏彼女のファッションに物凄いこだわりがあるのかもしれません。これは彼氏彼女となりうる人の範囲を狭めるだけでなく、付き合ってからの「がっかり」の危険性を増大させます。まるで毎日カレーしか食べない人のように、明日はよくても長期的にはあちこち支障をきたしてくると思われます

◆財力
かなり財力軽視に偏っています。これは「お金がなくとも好きな気持ちは変わらない」という美しい価値観である一方で、世の中を渡っていくにはやや夢想的な感があります。一般平均よりもかなり無頓着なので、彼氏彼女とここ(金銭面)をポイントにもめないことを祈ります

◆安定と刺激
安定と刺激をなかなかバランス良く求めています。やや落ち着いた付き合いを望んでいるようですが、決して所帯じみてしまうことを望んではいないようです。また浮気に走るよりはひとりのパートナーとの付き合いの中に刺激を見出すことを望んでいるのでしょう。その工夫が一番難しいのですが…

◆駆け引き
とても駆け引き重視に偏っています。ぴいすけさんは相手に気持ちをぶつけるよりも、主導権を握ることにいつのまにか終始して、いつのまにか恋愛を終えたりしていませんか?気持ちでぶつかっていくことは疲れますが、相手を操作するだけの付き合いはただの調教です

◆許容と束縛
一般レベルよりも放任主義に偏っています。当然好まれるタイプですが、それは都合が良いからです。ぴいすけさんの彼氏彼女がいつのまにか消えたことがありませんか?包容力があるのか我慢強いのかはわかりませんが、どちらにせよ帰巣本能のある異性と付き合うことをおすすめします

◆将来への意識
長期的な視野に立って物事を判断するタイプのようです。恋愛においてはそれが必ずしも幸せに直結するとは限りません。毎日の積み重ねを軽視すると、ぴいすけさんの彼氏彼女にとっては、どこかスカスカな日々を送っている気になるものです。たまには先のことを考えない壊れっぷりも発揮しましょう



オレ、めんくいだったのか。。。。。
自己犠牲や財力についてはちょーあたってますな。

あと、拾ってきた友人Pelとの相性は最高だそうです。
でもお金でトラブルになるってさっ(笑)

ちなみに恋愛観診断&僕との相性占いがここでできます。
http://hanihoh.com/love/index.cgi?checkname=%82%D2%82%A2%82%B7%82%AF&mystat=030073222
やってみてね~^^
[PR]
by psuke21 | 2006-11-18 01:56 | どうでもよくない話

海浜マックハリー3

二日目です。
泊まった甲斐があるゆっくりとした起床。

なんか眠りが浅かった気がしますが、気のせいでしょう。
お気に入りの毛布がないと寝れないなんて、いやそんな。



それはさておき、朝食におにぎりがサービスされるってことだったんですが、朝食ルーム内のみでしか食べられず、部屋にもって帰れないとか言われたんで、コンビニでおにぎり買ってきました。


なんて無駄な行動(笑)


だって…なんか朝食ルームおしゃれだったんだもん。

だらだらと準備をして、シャトルバスで海浜幕張へ(ホテルは幕張本郷なのよ書き忘れたけど)。

オフィスに着きました。
お仕事しました。


糸冬了(笑)

仕事の話は書くことねえ。
てことで只今京葉線の車中でございます。

さようなら(海浜)マックハリー、そしてありがとう。


…調子に乗って舞浜で降りそうな自分がいる(笑)
[PR]
by psuke21 | 2006-11-15 20:13 | ケータイから

海浜マックハリー2

ということで一日が終わりました。
セキュリティ上、オフィスの写真は載せられませんが、出来たばかりと言うことで、大変きれいで心地よかったです。

ただ問題なのは。




やることねぇっっっ(笑)



もともと、新しくオフィスが開所するってんで、
面接のやり方とかを伝授してた関係で「監督役」としてのヘルプなので、まさに。


みーてーるーだーけー。


あげく使える端末も無いんで、俯瞰で眺める
感じ。
席もないから立ちっぱだけどナー。

でもオフィス自体はかなりのロケーション。
左手はメッセ越しに海が広がり、夕日がそこに沈んでいきます。びゅーてぃほー。


で、やることもないんで八時前に退社。(それでも相当ぐだくだしてたけど)
一路ホテルへ。

駅の近くからシャトルバスで向かいます。
道程は10分ちょっとでしたが、バスの中のテレビは森→坂本の黄金リレーで演歌祭り。
乗ってるのもおっさんばっかでやや鬱。

でもホテルはふつー。
一服して風呂に入り、LANが無料だってんでもってきたPCでネットサーフィン。

ぷ、プレステは持ってきませんでしたよ!!



…一泊だし。(二泊なら持ってきたんかい)


ああ!二泊なら持ってきたさ!



で、ここで自分のブログを見てケータイから投稿したはずの「海浜マックハリー1」の写真が掲載されていないことに気づく。
どうやらWILLCOMからでは写真は掲載出来ない模様。ビッチ。

写真はケータイに入ってますが、どうにもできないので明日帰ったらまとめてうpしまつ。


では、寝るとします。
また明日「海浜マックハリー3」でお会いしましょう!
[PR]
by psuke21 | 2006-11-15 00:48 | ケータイから

海浜マックハリー1

ということで今日明日と海浜幕張です。
川口からは約一時間半。ネットで調べると大まかにこんな感じ。


□川口→30分→東京→30分→海浜幕張


あと30分はどこよ!!!(笑)

ということで答えがこれです。



相変わらず分かりにくいなこのホームは…
ちなみにつぶれてるかもしれませんが、あと460mとか書いてあります。
動く歩道があるからいいけどよ。

しかしもう周りは舞浜にいくやつばかり。
朝から電車の中でイチャつく、夢の国モードのカップルもいて大層不愉快です。




逆の立場ならオレもやりますけどね!!

舞浜をすぎると車内はオッサンリーマンばかりでこれまたウゼェ(笑)

そんなこんなで新浦安を過ぎたので、あとは南船橋、海浜幕張です。
暇があったら、も少し写真撮って海浜幕張リポートしまつ。
[PR]
by psuke21 | 2006-11-14 09:33 | ケータイから

かばらー

みこんぬの日記にあったのでやってみた。
カバラ
http://www.qabalah.jp/ 

誕生数8 姓名数4 パス14だってさ。
誕生数はオリジナルの性格、姓名数は目標となる性格、パスは潜在的に潜む性格だそうな。



誕生数8の人は、とてもバイタリティーに溢れています。豪快な行動力と統率力、不屈のプライドと、負けず嫌いの向上心、けっして服従しない精神力。あなたは困難に立ち向かい、自ら独立した道を切り開く、強い魂の持ち主です。肝っ玉がすわっていて多少の不安や恐怖には動じません。常に高い目標を持ち、勝利と栄光を勝ち取ろうとします。障壁が高ければ高いほど、そのモチベーションも上がり、やる気がでてきます。誕生数8の人は攻撃的で、破壊的な面も同時に持っています。邪魔だと感じる者は、力をもって蹴(け)散らそうと考えます。善か悪か、白か黒かをはっきりさせないと気が済まない気質で、優柔不断な考えを嫌います。この誕生数を持つ人のアグレッシブで、断定的な精神は、あらゆるものを打開するパワーがあるのと同時に、すべてを崩壊してしまう可能性もあるのです。あなたの圧倒的な行動力に惹(ひ)かれて慕う仲間もいる反面、競争心が激しくて、多くの敵をつくってしまう可能性もあります。利己的で、ピンチになると自分勝手になりやすいので、その面が強く出てしまいますと、築き上げた信頼も、瞬く間になくしてしまうでしょう。喜怒哀楽がはげしく、特に、ピンチになると短気でヒステリックになります。また、思いつきや衝動で、物事を口にしてしまう癖があるのなら注意しましょう。後には引けない性格のため、間違っていると分かっていても、他人の目を気にして、突き進むハメになり、大きな痛手を負うことになります。


 姓名数4をもつあなたは、自分の限界を超えるために一心不乱に努力をしている人に憧れると思います。また、あなた自身も、「たとえ才能はなくても努力しよう。」と考えるし、「努力は才能に勝る」と心から思える人です。姓名数4を持つ人は、とても勤勉で持久力があります。勉強やスポーツ、あらゆる物事に対して、自分ができることを徹底的に勉強し、練習し続けます。練習で技能を磨いたり、勉強して学力を上げるという目的以上に、目標に向かって努力し続けることに意義を感じるはずです。結果よりも、その過程をとても大事にしようとするのです。姓名数4の人は、年齢を重ねる度に、どんどん思慮深くなっていきます。行動を起こす前に、起因や現状を把握し、あらゆる未来を想定する慎重さがあります。基本的に姓名数に4を持っている人は、性格のバランスが良くなります。誕生数の性格が、感情主体の性格だったり、無鉄砲な性格だったりしても、姓名数4によって思考的な側面を身につけますので、本来の性格の特徴を、うまく生かしつつ、現実的な対応ができるようになります。ただ、あまりに打算的になりすぎて、保守的な面が強くなってしまうと、誕生数の性格や才能が隠れてしまい、うまく活かされなくなる可能性もあります。


 14番のパスはタロットカードにおける「死神」に対応しています。「死神」がキーカードといわれて、不安になってしまった方もいるかもしれませんが、パスは不運を示すものではありません。「死神」は死という、人生の最後の節目を象徴するものであり、魂への復活と再生、という大事な意味を持ちます。このパスをもつあなたは、物理的な所有欲や、財産、社会的な名誉といった類(たぐい)のものに、あまり興味がないでしょう。もちろん、それなりのお金や、仕事での成功を羨(うらや)む気持ちはあるのですが、一般的な人ほど、強い欲求になりません。実際、いざお金もうけの話があっても、あまり気乗りしないでしょうし、いい条件の転職があったとしても、すぐ動いたりしないでしょう。「死神」は、肉体という物質世界との決別を意味しているため、このパスの人も、お金は最低限あればいいと考え、だれかに評価されたい訳でもありませんので、シンプルに心が満たされていればいいと思うのです。物質への欲や執着がないかわりに、何事にも流動的で、諦(あきら)めやすく、すぐに自己完結してしまいます。また、再生という特質のせいか、気に食わない事には、すべてを白紙に戻して、やり直したくなりようです。このパスはやはり生死に関係が深いですので、幼い頃から、「永遠のテーマ」として認識されているかもしれません。テーマが重たすぎるせいか、14番のパスの人は、精神的に落ち込みやすく、精神的に不安定な傾向があります。
[PR]
by psuke21 | 2006-11-07 23:44 | どうでもいい話

新作『七百年の平和』完成!

すんません、4日に間に合いませんでした^^;


散文ブログ「ちりぶみ」
新作 七百年の平和


感想おまちしてますー!
[PR]
by psuke21 | 2006-11-05 02:33 | blog