ブログトップ

P'z blog

psuke.exblog.jp

<   2008年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

うわああああああん!!

ハードディスク死んだあああああああ!!!
[PR]
by psuke21 | 2008-09-24 11:26 | ケータイから

引き続きニコニコネタ

料理祭の宣伝に続き、最近のP助的ニコニコオススメ動画でございます。


なに? アカウントがないから、ニコニコのネタはつまらない?






知るかッッッッッッ
!!!!!!!!!!!
アカウントを取れ
!!!!!!!!!!!!!!!


はい、ではいきますよー^^

■Yahooきっずのポケモン投票でコイル一位にして消防ども泣かそうぜ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4205927
ひどいwwwwwwwでもおもしろすぎるwwwww


■セガ派の苦悩
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4570223
全てはオチのために。セガ派の皆さんは必見です。


■滑り込むぬこ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4394509
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!


■「日本のカレーライス」を熱愛する米国人記者
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3823629
ここまで日本を愛してくれる人がいるなんて・・・。


■ドラクエⅣ 5章のフィールドとか弾いてみました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3592946
エレクトーンってすげえ・・・。


■ナショナルから大切なお知らせとお願いです -真・最終版- 再び
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3388041
途中非常に怖いです・・・。


■スーパーマリオアンダーワールド
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32016
元ネタをしらなくても楽しめると思います。元ネタもかっこいいっす。


■初音ミクがオリジナル曲を歌ってくれました「Last Night, Good Night」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4141643
なによりプロモの出来が凄すぎます。いや曲もいいって!ドクロくん!


以上、皆様もオススメがありましたら教えてくださいませ。
[PR]
by psuke21 | 2008-09-15 19:05 | ニコニコ動画

【現在】第二回ニコニコ料理祭【開催中!】

9/13~9/15までニコニコ動画にて、第二回ニコニコ料理祭が
開催されているそうです。

別に僕は動画UPしたりはしていませんが、いち料理動画ファンとしては
宣伝しない訳にはいきませんw

今回のテーマは芋。
芋ならなんでもいいそうです。

さっそくニコニコの料理人さんたちが色々な芋料理を披露してくれていますので
料理作るの好きな人も、食べる方専門の人も是非見てみて頂ければと思います。


詳しい説明、開催会場は下記より。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4148292
[PR]
by psuke21 | 2008-09-13 10:36 | お知らせ

ポニョ【ネタバレなし】

ようやっと見てきました。
ネタバレはありませんが、感想・批評はありますので見たくない人は以下進まないよーに。







感想から言えばおもしろかったです。
映画館で見なければいけない映画か?と問われれば、決してそうではないと思いますが…。

賛否両論あるという内容ですが、たしかにナウシカやもののけのように壮大なストーリーや「生きるとは!?」みたいな強烈な命題はありませんので、そういうのは期待しないほうがいいです。


まあタイトルが「崖の上のポニョ」って段階で
そんなの期待するなって話ですが(笑)

簡単に言うと、頭の中をからっぽにして純粋な気持ちでみればとても楽しい2時間をすごせます。

楽しめなかった人は「醜い大人になっちまった」ことを反省しながら一週間過ごしてください(笑)


最後に一つ。
スタッフロールで宮崎駿を見つけられなかった俺は負け組…



【ぴーすけ的 駿ランキング】
一位…ラピュタ
二位…ナウシカ
三位…千尋
四位…トトロ
五位…ポニョ
次点…カリオストロ
[PR]
by psuke21 | 2008-09-03 10:54 | ケータイから