人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

P'z blog

psuke.exblog.jp

レッズ対グランパス

レッズ対グランパス_c0058282_2063468.jpg

またまた行ってきました、埼玉スタジアム2002。
本日の対戦カードは浦和レッドダイヤモンズ名古屋グランパスエイト

僕はJリーグ開幕当時から実はグランパスファンでした。
小倉隆史やストイコビッチなど好きな選手がたくさんいたんですが、最近は移籍移籍で知ってるのは楢崎ぐらい…。
試合結果を見て勝ったらうれしい~、ぐらいだったんですが、いざ試合を見に行くとなると複雑なものです。

一体どっちを応援したらいいんだろう。
レッズが点を決めたら俺は喜べるんだろうか。
そう思ってました。

試合が始まるまでは(笑)
始まったらふっとんでましたよ、グランパスファンだったことなんて。
闘莉王のオーバーラップに、達也とエメのゴールに、風になびくプリティなギドに。
歓喜の雄叫びをあげる俺がいました。

嗚呼、もう俺はレッズの虜になっていたのね。
これで胸を張って言えます。

「ファンのチームは?」
「浦和レッズです。」





で、地元の駅(西川口)に帰ったP助を最大の悲劇が襲うわけですが、それはまた
別の話。
by psuke21 | 2005-05-01 20:06 | ケータイから
<< 最大の悲劇 第二次千歳烏山紛争 >>