人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

P'z blog

psuke.exblog.jp

三連休

お盆休みってことで、土日月と三連休でした。
土日は異世界フレンドの新婚家庭に乱入お泊りオフ会、月曜は長野から上京してきたIちゃんと久々の身内飲み会と遊び続けた三日間でした。

お泊り会では、もとから2台並んでいるFF(TV&PS2)に、俺がモニター用のノートPCとPS2を持ち込んで、3台並べてFFという夢のような環境をセッティング(笑)
やっぱり直接会話だと、チャットより数倍早い。
レベル上げなんかもいっちゃったりして、かなり堪能してきました。

月曜は、長野に帰郷したIちゃんが久々に上京してくると言うことで、飲み会を開催することに。
急だったにも関わらず、身内10人中7人出席と意外と人が集まる。
この辺りに二松学舎のマドンナと呼ばれたIちゃんの人気の高さが伺えますな(ゲラゲラ)。
ちなみに昼間は虹子とバッティングセンター&二時間ぶっ通しバンプカラオケに。
プラネタリウムもようやく歌えて大満足。

てことで久々に遊び倒しました^^
by psuke21 | 2005-08-16 11:51 | ケータイから
<< 告知イイイイ!!! サラリーマンNEO >>