人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

P'z blog

psuke.exblog.jp

run rabbit run

いってきました!!
BUMP OF CHICKENツアー『run rabbit run』(ただ今帰りの電車の中)

いやもうね、去年はBブロック(後ろブロック)の真ん中に入っちゃって、もみくちゃにされて冗談抜きで死ぬかっつー思いをして、あげく靴も脱げるし、バンプは遠くて見えねーしで「こんなんなら家でDVD見てた方がましじゃー!」と思うライブでしたが、今年は楽しんできましたよ~。

15時に待ち合わせて(例によって俺は遅れましたが)幕張メッセ前に行くものの、寒空の下並んでいるので近くのPRONTに退避(笑)
16時半ぐらいに悠々と入場して、まずはグッズを買いに。
ちなみに今回はA3(前ブロックの最終入場)という中々良い場所で、17:40にホールに入場できる組でした。
グッズ買うにも長蛇の列だったんですが、ホール入場まで1h以上あるので並ぶことに。
しかしまー、列は動いているもののグッズ売り場までが遠い!!
ただ相方も「前に行ってゴリゴリ見る気はない」ってんでのんびりと待ち、結局グッズを買った時点で17:40。
そこからクローク袋を買い、トイレに行って18:27(笑)
ちなみに開演は18:30。

おいッッッッッ!!!

でもお腹すいたので「どうせ始まらねぇよ」と相方は一服に、俺は軽食に(笑)
いやー経験値があるっていいですな。なんと余裕の段取り。

ただ、さすがに時間も押して来たのでホール入場。
会場は去年同様巨大なライブハウス状態。
嗚唖、ど真ん中あたりでは今年も阿鼻叫喚の地獄絵図となることでせう。

うちらは後ろでのんびり見れればいいか~と思っていたんですが、するするっと前にいけてしまい、混雑はしていないが、ステージには近いというベストポジションに!
そしてついに奴ら4人が!!!

きゃー!!!!!
うおー!!!!!!
フォー!!!!!!!


◆以下P助に変わりましてP'z blogがお送りします。
<本日の曲目>
カルマ
STAGE OF THE GROUND
sailing day
リリィ
リトルブレイバー
プラネタリウム
ギルド
太陽
embrace
銀河鉄道

天体観測
ダイヤモンド
アルエ
fire sign(「みんなで一緒に歌うか!」byちゃま)
Supernova
オンリーロンリーグローリー(最後の曲)

<アンコール>
車輪の唄
ガラスのブルース(「もう一曲歌わせてくれ」by基央)



またハルジオンとラフメイカーなかった…orz
いや、でも良かったよ!!
3曲まったりのを歌って、ちょっとダレたところMC入り。そしてあけていきなり天体観測だったんだけど、あの歌はやっぱすげぇ。
そんなまったりムードを一瞬でフルボルテージまで上げちまいやがった(笑)
そしてアンコールの車輪の唄が終わり「あ~、おしまいか~」と思ったところでなんとガラスのブルース。
また、基央とちゃまが「歌え!」って煽るんだ(笑)
いや、堪能した!!


あ、そうそう。グッズは去年に引き続きパーカーを買いました。
今、着てますが(笑)

とりあえず疲れました。
今日はバンプかけっぱにして寝よっと。
by psuke21 | 2006-01-28 23:28 | ケータイから
<< ホレた!! 散文blog『ちりぶみ』のランキング >>