人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

P'z blog

psuke.exblog.jp

ワールドカップ4

ということで、厳しい状況に立たされている日本代表ですが、
今日のYahoo!ニュースにこんな記事がありました。





『初のダメ出し「柳沢は準備不足」 』
指揮官はクロアチア戦での柳沢のシュートミスについて触れ「あれはミスというより準備不足。ブラジルのアドリアーノやロビーニョならボールが来ることを察知して確実にインサイドキックでシュートして決める。柳沢はシュートの準備をしていなかった。そこがアドリアーノやロビーニョとの大きな違い」とバッサリ。











プチッ







そんなヤナギを代表に選んだのはどこのどいつだころあうjlらj;sぁjdkふぁlksdjfぁふぁljkdじゃじゃldkfじゃdlfkじゃd!!!!!!!!!!!!!!
だからてめーなんか監督やめちまえって前からあれほどいったんかsじゃdぁkldかじゃlkjsぁskjだlkdじゃkj
日本人がロビーニョみたいになれるわけねえけじゃlksdjぁsdkjklsdじゃlksdじゃlksじゃlskdじゃlskdじゃlsdkfじゃldfかjksじゃlfかjふぁlkdjふぁldkfじゃkじゃ


はあはあ・・・・・・。
大体、いまさらシュート練習って・・・・

次期監督はしっかりした人頼みますよ、川渕さん・・・・
by psuke21 | 2006-06-21 13:22 | サッカー
<< FFバトン 言ってくれないと困るよ!! >>