人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

P'z blog

psuke.exblog.jp

恋愛観

寝ようと思ったら友人の日記で見つけてしまったのでやってみました。
目が覚めるような内容です。


総合判断 「変」
恋愛観レベル 「下手くそ」


下手くそってなんじゃーーー!!!(゜Д゜)


【恋愛観支持率】 31.8%
【恋愛スタイル】 長期低テンション恋愛型
【印象】
敷居が高くてアプローチしづらそうなイメージがあります



◆総合コメント
ぴいすけさんの恋愛観は、ほぼ壊れています。これは個性の範囲を大きく外れています。ぴいすけさんの考え方は多くの人と食い違い、衝突を生みます。彼氏彼女がいるならば、トラブルの種はほとんどぴいすけさんの中にあると言えるでしょう。また、これほどに恋愛観が一般像とかけ離れていると、多くの場合、目指すべき理想のカップル像、将来像に共通のものを描けないはずです。まず聞く耳を持ちましょう。


◆人生における恋愛
人生の中で、恋愛こそ最重要なのだと思うあなたは、同様の人と付き合えば超ラブラブです。しかしぴいすけさんのようなタイプは得てして淡白な人や仕事に熱中している人を好きになってしまうのではないでしょうか?寂しいと嘆く前に視野を広めに持ちましょう


◆社会における恋愛
少し現実主義の傾向があるものの、ロマンチックな面も持ち合わせ、なかなか魅力的なバランスを保っています。あまりベタベタした付き合いは好まないようで、二人だけの世界にどっぷりということはなさそうです。ベタベタしたい人を彼氏彼女にすると摩擦を生じやすいので注意


◆自己犠牲の精神
自己犠牲もここまでくるとただの趣味なのかもしれません。相手の喜ぶ顔が見たいのでしょうか、それとも頑張る自分に酔うのでしょうか?ぴいすけさんのパートナーには、あまり計算高い人は向いていないように思われます。「痛い」のが好きならそれはそれでいいのですが…

◆ルックス
あまりに極端な面食いです。または彼氏彼女のファッションに物凄いこだわりがあるのかもしれません。これは彼氏彼女となりうる人の範囲を狭めるだけでなく、付き合ってからの「がっかり」の危険性を増大させます。まるで毎日カレーしか食べない人のように、明日はよくても長期的にはあちこち支障をきたしてくると思われます

◆財力
かなり財力軽視に偏っています。これは「お金がなくとも好きな気持ちは変わらない」という美しい価値観である一方で、世の中を渡っていくにはやや夢想的な感があります。一般平均よりもかなり無頓着なので、彼氏彼女とここ(金銭面)をポイントにもめないことを祈ります

◆安定と刺激
安定と刺激をなかなかバランス良く求めています。やや落ち着いた付き合いを望んでいるようですが、決して所帯じみてしまうことを望んではいないようです。また浮気に走るよりはひとりのパートナーとの付き合いの中に刺激を見出すことを望んでいるのでしょう。その工夫が一番難しいのですが…

◆駆け引き
とても駆け引き重視に偏っています。ぴいすけさんは相手に気持ちをぶつけるよりも、主導権を握ることにいつのまにか終始して、いつのまにか恋愛を終えたりしていませんか?気持ちでぶつかっていくことは疲れますが、相手を操作するだけの付き合いはただの調教です

◆許容と束縛
一般レベルよりも放任主義に偏っています。当然好まれるタイプですが、それは都合が良いからです。ぴいすけさんの彼氏彼女がいつのまにか消えたことがありませんか?包容力があるのか我慢強いのかはわかりませんが、どちらにせよ帰巣本能のある異性と付き合うことをおすすめします

◆将来への意識
長期的な視野に立って物事を判断するタイプのようです。恋愛においてはそれが必ずしも幸せに直結するとは限りません。毎日の積み重ねを軽視すると、ぴいすけさんの彼氏彼女にとっては、どこかスカスカな日々を送っている気になるものです。たまには先のことを考えない壊れっぷりも発揮しましょう



オレ、めんくいだったのか。。。。。
自己犠牲や財力についてはちょーあたってますな。

あと、拾ってきた友人Pelとの相性は最高だそうです。
でもお金でトラブルになるってさっ(笑)

ちなみに恋愛観診断&僕との相性占いがここでできます。
http://hanihoh.com/love/index.cgi?checkname=%82%D2%82%A2%82%B7%82%AF&mystat=030073222
やってみてね~^^
by psuke21 | 2006-11-18 01:56 | どうでもよくない話
<< mixiミュージックアワード&... 海浜マックハリー3 >>