人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

P'z blog

psuke.exblog.jp

祝! 新曲発売!!

ということで、本日!
BUMP OF CHICKENの新曲「花の名」と「メーデー」が2枚同時発売となりました!!


いえ~~どんどんどんぱふー。


まあ。




日曜日まで発売になること知らなかったんですけどね!!(笑)


いや、だからちゃんと発売になる前に俺のとこに言いに来いって言ってるじゃん……。
今度はトイズの社長に言っとこう。



ウソですよ。




で、まあ曲の話ですが、「花の名」はAlways~続・三丁目の夕日~の主題歌なんだそーで。
CMとかでも聞いたことがある人がいるかも知れませんね。
スローバラードで、「あーエンディングクレジットで流れそ~~」って感じです。
流れたらきっと泣きます(笑)
実はバンプのスローバラードはあまり好きじゃないんですが、これはイイです!
「あなたが花なら~♪」って歌詞が最高です



続いて「メーデー」ですが…

なんでメーデーなんでしょうか(笑)
歌詞ちゃんと見てないんでわかんねっす^^;
曲は「花の名」とは対極のアップテンポな感じで「疾走感溢れる」という形容がピッタリな曲です。
聞いていてとても気持ちの良い、爽快な一曲となってます^^


ま、なんというか



いますぐHMVかタワレコ行って、2枚とも買ってこい!!( ゜Д゜)
by psuke21 | 2007-10-24 09:50 | ケータイから
<< こ、これはすごい!! うぇるかむばああああーーーーっく!! >>