人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

P'z blog

psuke.exblog.jp

詳細

ということで、地雷のようだった土曜日の日記の詳細です。

さいたまスーパーアリーナに何があったかと言うと…

BUMP OF CHICKEN2008ツアー!
「ホームシップ衛星」

いっっっって来ました!!


実は、今回いつの間にかチケットの発売日が過ぎていて、あまり行こうと思っていなかったんです。

しかし話は5月5日、僕の誕生日までさかのぼります。
彼女さんから「はい、誕生日プレゼント」と一枚の封筒を頂きました。


誕生日プレゼントに茶封筒って怪しすぎwwwwwwww
と思いつつ、中身を明けてみると…


なんとそれがライブチケットだったわけでございます。

アツいプレゼントをありがとう><

てことで行ってきました。
場所はスタンディングのA2ブロック。
簡単に言うと



ステージ前のド真ん中



です。

アツい!!!!
よくこんな場所とれたな…

さて今回の曲目ですが。
(ネタバレになりかねないので、この後ホームシップ衛星に行く人は見ないこと推奨)


1曲目は予想通りのメーデー。
2曲目は才悩人応援歌。


そしてなんと!!! 3曲目がラフメイカー!!!
4曲目がハルジオン!!


悶 死 さ せ る 気 か ッ ッ ッ ! ! !



その後オービタルピリオドの曲を釣瓶打ち。
(混じったのはfiresignぐらいかな。かさぶたもやりましたよ!!)
最後にflybyをやってひとまず終了。

そしてアンコール。


前回のライブで僕が行った土曜日にやらず、日曜日にやったあの幻の曲は…
期待に高鳴る胸。


1曲目はガラスのブルース(28years round)

終わると間があってから…
「もう1曲歌っていいかな?」


どうぞどうぞ(笑)

2曲目…

ダンデライオンー!




歌詞をいきなり間違える基夫wwwwwww


盛り上がったが違う!
俺が聞きたいのはあの曲なんだ!(;_;)


「……もう1曲!歌っていいかな。」

まさか…まさか……

「歌詞いきなり間違えちまったしさ」

軽く打ち合わせるメンバー。


そして3曲目…




Dannyーーー!!!!!!



っきたああああああああああー!!!!
うきーーーーーーーー!!!!!!


とどろく悲鳴、うなる合いの手(笑)
会場盛り上がりすぎ!!!


すばらしいライブでした。
やっぱりバンプさんはすげーや…
by psuke21 | 2008-05-19 22:37 | ケータイから
<< 弟75回東京優駿(日本ダービー) では。 >>