人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

P'z blog

psuke.exblog.jp

ボッサボッサ

つーことで、なにやらたっきーさんが美容室で人の話題を出してきたそうなので、
僕も行ってきました(笑)

まあ、それはウソで明後日弟の結婚式だからなんですが!

結婚式の話はまた今度書くとして、今日はボッサボッサの話題です。
前に書いたような気もしますが。

ボッサボッサは、川口にある美容室なんですが、道行く人なら誰しもが



「美容室でそのネーミング!!?」

と、思わざるを得ません。


店長さんが話しやすくて、とてもいい人なんですが、
問題は内装です。

入ってみると、「お、ちょっとこじゃれた美容院じゃないか」と思いますが
ところがどっこい。

レジの横にはクラウザーさん、ジャギ様、カミュさんのフィギュアが迎えてくれ、
シャンプー台に寝ころべば、天井にはドムが。
そして、鏡の前に置かれたリボルテックダンボー。



店長さん、どんだけ俺と趣味が合うんだよwwwwww


これだけかくとマニアックなお店なようですが、
いや事実そうなんですが(笑)
キレイなんですよ!! オタク臭とかないですから!!

なんか俺が書くと説得力ないなぁ^^;

ま、川口近辺にお住まいの方、美容院ジプシーの方。
一度行ってみてはいかがでしょうか?

お店のブログはこちら
今気づいたけど、エキサイトブログじゃないか・・・・。
ちょっとコメント残してこようw
by psuke21 | 2008-10-04 00:24 | どうでもいい話
<< うちのハチ その2 うわああああああん!! >>